トップページ | 2004年3月 »

2004年1月

2004.01.30

ガルーダ

DSCF0011.JPG
バリと言えばガルーダインドネシア航空。
最近はJALが人気みたいだけど、私はあえてガルーダ!
サーファーなら当然!ってくらいおなじみかと。
何がいいかって、サーフボードのチャージがかからない点。ロングボードは別かもしれませんが。
あとはビンタンが飲み放題ってとこかナ♪
到着する前からバリ気分に浸れるし(^o^)
あと、何気に好きなのは、機内食の「うなぎ」
一時は無くなったんだけど、結構好評だったのか復活しました♪
そういえば、ガルーダって以前はジャカルタ経由でデンパサールに飛んでたけど、一時期は直行便があったような。
で、最近またジャカルタ経由になってしまいました。
直行便ってもう無いのかな・・・。
ということで、今日はおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.29

はじめまして

初めてブログってのをやってみることにしました。
自分の趣味についての出来事やネタをアップしてみようかなと。
いつまで続くかお楽しみに・・・(ある意味自分に言ってます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年3月 »