« バレンタイン | トップページ | あんじぃ家の一コマ »

2008.02.20

白馬にて

先日の週末は、小林家おっとーより「美しい冬型」とのメールを貰い、
このチャンスを逃してはならぬ!ってことで白馬にGosign03

080217hakuba01テンションあげあげ状態で
早速ゲレンデへ。
 
 
 
スタンバイOKですかーsign02
行きまっせ~happy02
080217hakuba02080217hakuba03
 
 
 
 
パウダーパウダーnoteヤッホーヤッホーnotenote
080217hakuba04080217hakuba07おっとーは、スプレー飛ばしまくりのため、
後ろからの画像は姿が見えましぇ~んcoldsweats01
またしてもアングル失敗…ごめんよ、おっとー
次は正面から撮ってあげるよ(ってことは、俺がファーストトラックを頂くってことねhappy02
 
080217hakuba05080217hakuba06080217hakuba09ヒロコマンは
正面から撮れました。
かっくいいじゃんかよー
 
おっとーとあんじぃがパウダーを食った跡を
ゴンドラからパチリsign01
080217hakuba11こだわって、八の字を描いてみましたっhappy02
わかるかな?
 
 
 
お次は、「裏セン」へ。
080217hakuba12う~ん、そそられますなぁhappy02
 
 
 
080217hakuba13080217hakuba14おっとーはスピードが早いので、
またしてもシャッターチャンス逃しまくりsweat01
おっとー、ごめんよぉ
 
080217hakuba15奥に見えるのが
パウダーランの跡。
自分が描いたラインに見とれちゃってくださいhappy02
いやぁ、超気持ち良かったですnote
 
ファーストトラックを十分楽しんだので、早々に切り上げました。
皆ご満悦でした~
080217hakuba17おっとー、雪道をカメラ目線で運転しないでくださーいsweat02
 
 
 
 
さて、帰ってヒロコマンはお昼寝…
しかーし、ミジュちゃんのオモチャと化してました。
080217hakuba18080217hakuba19自分の洋服を引っ張り出しては
寝ているヒロコマンに乗せてました。
面白い絵面で結構笑えますhappy01
 
 
夕飯は…
小林家自家製鍋!
080217hakuba20
 
 
 
080217hakuba21080217hakuba22オタマが…
 
 
 

今回もすっかり
お世話になってしまいました。
どうもありがとう。
またオジャマしちゃうときはよろしくね。
もち、ミジュちゃんの子守りは任せてちょhappy02

|

« バレンタイン | トップページ | あんじぃ家の一コマ »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/40190314

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬にて:

« バレンタイン | トップページ | あんじぃ家の一コマ »