« 我が家のWii | トップページ | お祝い »

2008.03.30

ワイメア(inさかえ倶楽部)

土曜日は小林家と「さかえ倶楽部」という長野県栄村というところにある
超ローカルなスキー場へGo!

スキー場の様子は、小林家のブログを見てもらうとして…

ゲレンデ脇を見ると、
そこにビッグバレルのうねりがsign03

ダブルオーバーの波をメイクする勇姿を撮影しました。
(デジカメにて動画撮影したため、画質は悪いです)
ということで、本日の動画をUp
 ※ご注意
  下記の動画データは、それぞれ1MB近くあります。sweat01
  よってお使いのインターネット環境によっては、動画を見るのに
  ちょっと時間がかかるかもしれません。coldsweats01


ピロコマンのライディングはこちら

あんじぃのライディングはこちら

小林オットーのライディングはこちら


さて、誰が一番きれいにメイクしていると思いますかぁ?

ちなみに、こちらが本物のワイメアですcoldsweats01


|

« 我が家のWii | トップページ | お祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/40684409

この記事へのトラックバック一覧です: ワイメア(inさかえ倶楽部):

« 我が家のWii | トップページ | お祝い »