« ローカルルール | トップページ | 嬉しいような悲しいような… »

2008.03.24

再び松本へ

今日は3つの目的で松本へGo!
ひとつめは、実家のこと。
ふたつめは、お彼岸ということでお墓参りへ。
そしてみっつめは、小林家オットーのお見舞い。coldsweats01

朝5時半起きして6時に出発!(あんじぃ家では久々の早起きです)

行きの中央道の風景。
山梨の甲府あたりから見える南アルプス。
Matsumoto032301

富士見パノラマスキー場もまだ雪がありました。
Matsumoto032302

松本インターに到着。
右手の奥には真っ白な乗鞍岳が見えます。
Matsumoto032303

左手には、美ヶ原。
Matsumoto032304_2

色々なカタチの山が見れるってのもいいですねぇ~

お昼は小林家と合流。
まずはオットーにお見舞いのイチゴを渡し、ランチは中華料理屋へGo!
皆は歩きですが、左足の親指を骨折したオットーはチャリで移動。
Matsumoto032306_2
よーく見ると左足だけサンダル履き。
だったら両足サンダルにしたらいいのに…coldsweats01
って思うのはおいらだけ?
どうやら、ケガ人だということを主張したいらしいです。
単なる変なおじさん(通称:松本マン)にしか見えませんよーbleah

ランチはここ。CHINA TRIP BARというお店。
雑居ビルの入り口にこの看板があるのみです。(地元の人しかわかんないってば)
Matsumoto032308

Matsumoto032309
ライス(orお粥)、スープはおかわり自由sign03
ってことで、みーんなおかわりしちゃってました。

とってもおいしかったです。

さて、帰りは渋滞覚悟で出発!
ん?フロントガラスが変…
Matsumoto032307
よーく見ると、ワイパーの下に石か何かが当たった跡があり、
そこから10センチくらいまでカーブを描きながらヒビが伸びていました。
全然気付かなかった…crying

というわけで、とんだハプニングでしめくくった週末でしたhappy02

|

« ローカルルール | トップページ | 嬉しいような悲しいような… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/40617179

この記事へのトラックバック一覧です: 再び松本へ:

« ローカルルール | トップページ | 嬉しいような悲しいような… »