« やっぱBaliでしょ2007 その1 | トップページ | 挑戦!サドンデス »

2008.03.20

ちょっとマニアな世界へ…

今日はピロコマンがお仕事ということで、大荒れの天気にもメゲずに
あるものをゲットしようと一人秋葉原へ行ってきました。(まるでオタクじゃん)
久々に行ったアキバは随分変わっていました。
駅の隣(電気街と反対側)にはクロスフィールドとやらの大きなビルが出来ていました。
でも一番変わっていたのは、メイド喫茶やらコスプレ喫茶といった、
普通じゃ見かけないお店がすっごく沢山あったこと。ごくフツーにあっちこっちにあって
ビックリしました。coldsweats01

デジカメを持っていったのですが、雨風の中で傘を差しながらの撮影は困難だったため断念!
面白い画像をアップしたかったのですが、ひとつもありませんcoldsweats01
それにしても、やはりアキバはちょっと異色の街ですね。
もしまた行く機会があったら絶対写真撮ってこよーっと(しばらく行かないと思うけど)

さて、今回はこんなものをゲットしてきました。
Akiba01_3
ちょっとマニアなネタなので、深くは触れません。

一緒に4GのMicroSDHCも購入~happy02
お店によって価格が違うので、迷いましたが、
結局セット売りしていたお店が一番お得だったので、そこで購入。
Akiba02_3

Akiba04_3
こんな感じになってます。
にゃるほど~。ホント、色々考えるよね。
 
なお、不覚にもカードを無理やり逆差ししてDSを壊してしまったため、
現在、何も楽しむことは出来ておりませんcrying

修理から戻ってくるまでに、色々準備しておこーっとnote

|

« やっぱBaliでしょ2007 その1 | トップページ | 挑戦!サドンデス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家には使えるDSあるからマニアなおもちゃをお待ちしているナリ。

投稿: おっとー | 2008.03.21 12:40

そうなんよー。でもね、初期不良の交換は2週間以内とのことで、とりあえず今週末は同僚に渡してチェック中。
近いうちに持っていくので楽しみにしててちょ~notes

投稿: あんじぃ | 2008.03.22 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/40578484

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとマニアな世界へ…:

« やっぱBaliでしょ2007 その1 | トップページ | 挑戦!サドンデス »