« ワイメア(inさかえ倶楽部) | トップページ | 小笠原2004 その1 »

2008.03.31

お祝い

今日は姪っ子の大学入学のお祝いパーティーということで、相模原の渡辺家にGo!

久々に皆が集合sign03
ってことで、豪華な食事を前に皆でパチリhappy01
ひろちゃんに会うのは何か月ぶり?学生生活をエンジョイしてるみたいだね。
まみちゃんがお化粧&髪型を変えて、ちょっと大人の女性に変身sign03
ドッキリしましたhappy02(ついこの間まではスッピンの女子高生だったのにね~)
Oiwai01_2

お祝いなのでお赤飯も用意されてますnotes
いやぁ、めでたいshine
Oiwai05_2

お刺身も美味しそ~happy02
Oiwai06_2

姉の特製料理もたくさんあったのですが、次から次へと出てくる料理を
食べるのに一生懸命になってしまい撮影し忘れてしまいましたcoldsweats01

入学祝いpresentに贈ったノートパソコンshine
色はWeb販売モデルオリジナルカラー。お店には売ってない色だよscissors
Oiwai07 Oiwai02

早速セットアップを。皆が見守るなか、無事セットアップが完了~note
Oiwai04_2

気に入ってもらえたかな?
大事に使ってねhappy01
では、これから始まる学生生活で色々な経験をしてくださいね。
応援してるよ~good

|

« ワイメア(inさかえ倶楽部) | トップページ | 小笠原2004 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生女子大生と合コンしたいです。セッティングよろしく。

投稿: おっとー | 2008.03.31 12:45

おいおい、おっちゃん、おっちゃんcoldsweats01
そもそも年齢的にムリだからsmile

投稿: あんじぃ | 2008.04.01 01:30

いやいや、おっちゃん、おっちゃん。
全てがリバイバルブーム、わしらの時代じゃけんのぉ。

投稿: おっとー | 2008.04.01 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/40697503

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« ワイメア(inさかえ倶楽部) | トップページ | 小笠原2004 その1 »