« 再び松本へ | トップページ | こんな日もあったりなんかして »

2008.03.24

嬉しいような悲しいような…

今日、帰宅すると、こんなものが届いていました。

Dskit01_2

そうです、ニンテンドーDSの修理発送キットです。
先日DSを壊してしまい、ネットで修理の手続きをした際に
「発送キット希望」にマルを付けたため、任天堂から送られてきました。
Dskit04

しかーしsign03
ネットで修理依頼をしたときには、こんなものを送ってくるなんて
どこにも書かれていなかったので、仕方なく家にある空き箱を探して
先日「ゆうぱっく」で送ったばかりでしたcrying

小林家のオットーからは、発送キットが送られてくると聞いていたのですが、
先走って(というか、早く修理してほしくて)自分で梱包しちゃいました。

修理センターに問い合わせたところ、
「使わない発送キットはお客さまで処分していただいて構いません」とのこと。
悔しいので、組み立ててみることにしました。

Dskit05_2
ダンボールに手順が書かれています。

Dskit06_2

Dskit07_2

DS本体と、それ以外のものを入れられるようになっています。
Dskit10
よく出来てますね~

はい完成happy02
Dskit09
う~ん、満足note

ということで、DS修理発送キットが欲しい方に差し上げま~すsmile

|

« 再び松本へ | トップページ | こんな日もあったりなんかして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小林家のにやにやしている顔が目にうかびますか~。まさしくそんな顔をしてほくそえんでおりました。それにしてもたまには早く帰ってるのねん。

投稿: おっとー | 2008.03.25 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/40625532

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいような悲しいような…:

« 再び松本へ | トップページ | こんな日もあったりなんかして »