« こんな日もあったりなんかして | トップページ | ワイメア(inさかえ倶楽部) »

2008.03.28

我が家のWii

今日は嬉しいプレゼントがありました。happy01
なんと、河田さんちの拓馬くんと三佳ちゃんが、Wiiの本体と
ゲームを作ってくれました。

Wii本体は、以前三佳ちゃんに頼んでいたもので、本当に作ってくれました。
ゲームCDの絵は拓馬くんが作ってくれました。とてもじょうずにできています。
Wii01

ゲームはなんと8種類sign03
Wii02_2

せっかくなので、ゲーム全部を紹介しましょうhappy02
Wii03 Wii04

Wii05 Wii06
ワリオがそっくり! ナルトも似ています。

Wii07 Wii08

Wii09 Wii10
Wiiフィットの絵もサイコー!いいポーズですhappy02

以前作ってもらったWiiボードとコントローラーに加えて、Wii本体と8種類のゲームsign03
これが我が家のWiiで~すhappy01
Wii12

Wii本体にはゲームのCDも入りますnote
おおおぉっ、すごいsign03これはよくできていますshine
Wii11

ゲームをしている風景。
Wiiボードの上でWiiフィットを楽しむアンドリューhappy01
Wii13

拓馬くん、三佳ちゃん、どうもありがとう
だいじにつかうよーhappy01

|

« こんな日もあったりなんかして | トップページ | ワイメア(inさかえ倶楽部) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

喜んでくれてとってもうれしいです
写真もいっぱいでうれしかったです
ねねと順番になかよくあそんでね。

投稿: みか | 2008.03.29 11:52

家族全員で見ました~、みんなで「おぉ~!、載ってるー」と、笑いながら楽しませてもらいました。

みかにお返事してあげたら?って言ったら、
みかはコメントの文章を恥ずかしそうに言葉を選びながら、話してくれましたよ。


投稿: ともこ | 2008.03.29 12:05

みかちゃん、どうもありがとう。
またWiiであそぼうね。happy01
それから、こんどは、あんどりゅーとねねのおうちにもあそびにきてね。
たくまくん、じょうずにゲームの絵をかいてくれてありがとう。こんどはゲームでたいせんだねsign03

投稿: あんどりゅー | 2008.03.30 23:06

みかとたくまが作ってくれたWiiは、あんどりゅーがとってもびっくり&よろこんでいましたsmile
このゲームをやるために大きなtvがほしいそうなのでこんどはtvを作ってくださいhairsalon

投稿: ねね | 2008.03.30 23:29

大きなテレビなんていったら、ダンボールで作っちゃうよ~
ダンボールテレビを電車で抱えて帰るお姉ちゃんが一番恥ずかしいでしょ。きっとリモコンつきでしょうね~
この前たくまとみかが「CDをいれるケースを作ろうよ」と
話をしているのを聞きましたけどね。

投稿: ともこ | 2008.03.31 22:33

たしかに、電車でダンボールテレビを抱えて帰るのは恥ずかしいだろうねーcoldsweats01
でも、あえてやらせてみてもいいんじゃない?smile
CDケースかぁ。楽しみに待ってようかナhappy01

投稿: あんどりゅー | 2008.04.01 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/40670199

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のWii:

« こんな日もあったりなんかして | トップページ | ワイメア(inさかえ倶楽部) »