« 小笠原2004 その1 | トップページ | 茅ヶ崎散策 »

2008.04.02

小笠原2004 その2

さて、昨日の続き。

まずは、海の上から「おがまる」の見送りpaper
まさか自分が見送りをするとは思いませんでした。
Oga20 Oga16

では、海の中に行ってみましょう。

まずはシュノーケリングhappy01
あんじぃは、このシュノーケリングにすっかりハマってしまいました。

境浦の沈船を探検happy02
Oga14_2

まだ5月じゃ水が冷たくて裸だと寒いっすーsweat02
Oga21 Oga23
水中には船の残骸が…

海面の様子はこんな感じ。
Oga22

で父島と言えば、ドルフィンスイムhappy01
ピロコマンがすっかりハマってしまったドルフィンスイムにあんじぃも挑戦sign03
船でイルカの群れを見つけては、先回りしてそーっと海の中へ入ります。
Oga29

すると、イルカちゃん達がやってくるので一緒に泳いだりします。
この日はラッキーなことにバンドウイルカの群れに出会い、
何度も一緒に泳ぎましたhappy02
Oga28 Oga27

今回、一緒に泳いでいる写真は撮れなかったけど、
目の前をイルカの群れが横切っていったり
一瞬だけど一緒に泳いでくれたりと感動でしたhappy02

ドルフィンスイムをした皆とパチリshine
Oga15


また行きたいなぁ…
(遠いけど)

|

« 小笠原2004 その1 | トップページ | 茅ヶ崎散策 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

これって、今年の五月は小笠原行くわよ~ってお誘いかしら?

投稿: おっとー | 2008.04.03 15:23

一週間休めるなら行っちゃうってか?happy02

投稿: あんじぃ | 2008.04.04 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/40741374

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原2004 その2:

« 小笠原2004 その1 | トップページ | 茅ヶ崎散策 »