« 今シーズン最後か… | トップページ | GW波乗り合宿in千葉 その2 »

2008.04.29

GW波乗り合宿in千葉

さて、GWの前半は4/27〜29の三日間で千葉に波乗り合宿ですhappy02
お決まりの湘南の風景から。

海沿いを避けて腰越駅のほうから七里へ。
おっと、後ろから江ノ電接近sign03
Gw01

ギリギリっすcoldsweats01
Gw02_2 Gw03

お次は「しらすや」
今日も行列です…coldsweats01
Gw04

今日の七里。波は膝〜腿のマッタリとしたロング向けの波
Gw05

今日の江ノ電
湘南の名所がペイントされてます。
Gw06 Gw07

こちらも恒例の、今日の珊瑚礁。
Gw08
開店前から行例です。

こちらは今年3月にできた新スポット「WEEKEND HOUSE ALLEY」
この行例は2Fにある「bills」というレストランがお目当ての方々。
2Fまで行列が続いていました。
Gw09 Gw10
看板メニューは「オーガニックスクランブルエッグ w/トースト」1200円だとか。
朝から1200円出して食べるスクランブルエッグ&トーストって、どんだけ〜coldsweats01

こちらは横須賀のとある作業着店。
なぜか気になった寅壱のポスターcoldsweats01
Gw12
「大阪の〜夜ぅ〜note
う〜ん、Vシネマって感じ。「南の帝王」よく観ました。

ま、どうでもいいんですが、フェリーで金谷へ到着。
今日の鋸山。今年はまた登りますか。
Gw13

で、初日は和田の花篭Pで入水。
Gw16 Gw17
海はガラガラでサイコーhappy02

波はだんだん良くなり、腹サイズがコンスタントに入ってきて乗り放題happy01
Gw18 Gw19
唯一ライディングが撮影出来た一枚。

日が傾きはじめたので、18時に終了。
Gw21 Gw20

ということで、波乗り合宿初日から乗りまくってしまい、クタクタですsweat01
明日も波があるといいね。

|

« 今シーズン最後か… | トップページ | GW波乗り合宿in千葉 その2 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

花篭でがらがらなんてさいこうじゃないっすか~。しかもほれてなさげで体に優しそうだし。僕的にはこんな波でシーズンインしたかったっす。

投稿: おっとー | 2008.04.30 08:54

見た目よりも結構パワーあるよ~
今シーズンはいっぺん挑戦しちゃう?
ってことで、お待ちしております(^^)v

投稿: あんじぃ | 2008.04.30 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41038038

この記事へのトラックバック一覧です: GW波乗り合宿in千葉:

« 今シーズン最後か… | トップページ | GW波乗り合宿in千葉 その2 »