« やっぱ千葉でしょ その1 | トップページ | みかちゃん、入学おめでとう! »

2008.04.15

やっぱ千葉でしょ その2

さて、日曜日の朝。
今回は初めて泊まってみた太海にあるリゾマンからの眺め。
Chiba29
天気は悪いけど、昨日に続いて波はありそうnote

今日も波乗りってことで、鴨川のポイントチェーックhappy02
まずはシーサイド。
Chiba31
なかなか良い波です。ここは比較的ロングが多いポイントです。

河口。
Chiba30
相変わらず混雑してます。

昨日入ったグランド下。
Chiba32
今日もそこそこ遊べそう。

最後にマルキ。
Chiba33 Chiba34
Chiba35_2
セットはワイドですが、選べばそこそこ遊べそうな波happy01
ちょっと混んでますがマルキに決定~sign03

おー、キレイなウネリが入ってきたよ~happy02
サイコーnotes
Chiba51 Chiba52
入った時は、ワイドな波が多かったけど、
テイクオフが気持ち良かったのでガンガン突っ込んでみました。happy02
だんだん形も整い、胸~肩サイズはショルダーの張ったいい波もありました。
でも、相変わらずシャッターチャンスは逃しまくり…(修行が足りないっす)sweat02

帰りはいつもの定番コース。池田の魚料理でシメhappy02
Chiba36

鰺のなめろう定食
Chiba38_3
しっかりとした味で、食べ応えアリhappy02

タチウオの焼き魚定食
Chiba39
白身で油が乗っていて超ウマイっすsign03

つまみは海老のタツタ揚げ
Chiba37

Chiba41 Chiba40
相変わらず、ボリューム満点で大満足sign03

うーん、やっぱ千葉サイコーって感じhappy02

|

« やっぱ千葉でしょ その1 | トップページ | みかちゃん、入学おめでとう! »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/40891915

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ千葉でしょ その2:

« やっぱ千葉でしょ その1 | トップページ | みかちゃん、入学おめでとう! »