« HAWAIIに行ってみました2006 その2 | トップページ | やっぱ千葉でしょ その1 »

2008.04.14

東京ディズニーリゾート 25th Anniversary "Special Night"

4/11(金)の夜は、小林家から貰ったチケットで
ディズニーランド25thアニバーサリー”スペシャルナイト”に行ってきましたhappy02

Tdl01

19時開園ということで、
ピロコマンは仕事の後、車で辻堂から舞浜へ。
あんじぃは仕事の後、電車で舞浜へダッシュsweat01
舞浜駅で合流し、早速入園notes
Tdl22 Tdl02

ピロコマンは、このミニーちゃんの風船が妙に気に入ったらしい
Tdl04

こちらは、Art of a Million Smiles
よーく見ると、証明写真程度の大きさの顔写真が一面に貼ってある絵ですsign03
よく作ったなぁ。お見事coldsweats01
Tdl05

ピンボケですが、シンデレラ城もブルーにライトアップ&デコレーション
Tdl06

この日は、4/15からスタートする「ジュビレーション」というニューデイパレードを特別に夜間公演するという
イベントがあったので、まずはパレードを観ることにしました。
今度のパレードは今まで以上に仕掛けがスゴイっすhappy02
Tdl07 Tdl08
Tdl09

パレードの次は…
当然、乗り物でしょhappy01
ってことで、まずはスプラッシュマウンテンsign03
Tdl23
看板全部入ってないし…coldsweats01

パレード直後でタイミングが良かったらしく、5分待ちで乗れちゃいました。ラッキー
しかも一番前の座席。びしょ濡れ覚悟っすcoldsweats01
Tdl10
撮影してる写真は買わず、表示している画像をデジカメで撮影してみました。coldsweats01

次は、あんじぃは乗ったことが無い「プーさんのハニーハント」
Tdl11
乗り物に乗るまでの間、大きな絵本の中を通っていきます。
子供向けとはいえ、なかなか面白かったですcoldsweats01

お次は「バズ・ライトイヤーのASTRO BLASTERS」
Tdl12

トイ・ストーリー』の"バズ・ライトイヤー"が活躍するアトラクション。
乗り物に乗って、光線銃でロボットなどのターゲットを狙って打ちます。
点数も出るので、二人で競い合って遊べます。結構面白いっす。
楽しんだ後は記念撮影
Tdl15 Tdl14

その他に、スペースマウンテン、ホーンテッドマンション、スタージェットに乗りました。
あっという間に閉園の時間となってしまいました。
Tdl16
Tdl18 Tdl19

19時から22時30分の3時間半でしたが、とても楽しかったです。
クタクタになるまで遊んじゃいましたsweat01
小林家の皆さん、どうもありがとうsign03
次は一緒に行こうじぇ~いhappy01

|

« HAWAIIに行ってみました2006 その2 | トップページ | やっぱ千葉でしょ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三時間半でこんだけ乗れりゃ充分でねーの。まー私は行ったことがないですが・・・。来年はみじゅとTDLデビューするなり。

投稿: おっとー | 2008.04.14 11:38

たっぷり楽しめたみたいね!良かった良かった
また、土産話を聞かせてちょ。

投稿: 小林家の嫁 | 2008.04.14 22:29

小林家の分まで楽しんで来たよ〜happy01オットーとミジュちゃんのデビューには是非立ち会わせていただきますhappy02

投稿: あんじぃ | 2008.04.14 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/40873977

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーリゾート 25th Anniversary "Special Night":

« HAWAIIに行ってみました2006 その2 | トップページ | やっぱ千葉でしょ その1 »