« GW波乗り合宿in千葉 その2 | トップページ | GW後半の巻 その1 »

2008.05.02

GW波乗り合宿in千葉 その3

さてさて、合宿3日目。
ピロコマンが出発の準備をしている間、鴨川の波チェックへ。

シーサイド、河口は、ほぼフラットcrying
Gw42 Gw43

グランド下もかなりキビシイ…っす
Gw47 Gw46

マルキは…
スゴイ人数ですcoldsweats01
Gw44 Gw45

仕方がないので、ダメモトで和田へ移動。
波はイマイチですが、花篭にて入水
Gw58
初日からだんだん波が悪くなってしまいましたが、
天気も良く、ガラガラだったのが救い。それと選べばそこそこ遊べたので
良しとしましょう。

水中カメラを使おうと思ったんですが、なんと電池切れcoldsweats01
ということで、海の中での画像はありません。

今日のお昼は、千倉のラーメン屋「華の蔵」へ。
Gw57 Gw55

お店の中はこんな感じ。
お座敷でゆったりと座れます。
Gw48 Gw49

おいらは特製塩ラーメン
Gw51_2
超うまいっすsign03
チャーシューもサイコーnotes

ピロコマンは、オーソドックスな醤油ラーメン&ライス。餃子も二人で頂きました。
Gw53

ということで、今日も完食~happy02
Gw54

いやぁ、おいしくて大満足です。
Gw56

さて、夕方2ラウンド目…と思ったのですが、波も悪いので帰ることにしました。
帰りの道中にて。
長狭街道沿いの棚田。山間にある田んぼは棚田になっていていい感じです。
Gw59
千葉はもう田植の時期なんですねぇ。

おっと、ケンメリのR(仕様?)を発見sign03
ってことで、オマケショット。
Gw60
カッチョイイねー

通勤割引を利用し、アクアラインで帰ります。
Gw61

振り返って見た風景。
Gw62

海ほたるが見えてきました。
混んでるみたいなので、通過~
Gw63

トンネル内にて。
一番深い場所には、「海面下57m」と書かれた看板があります。
Gw65

もう少しで出口
Gw66

でたところを振り返ってパチリ。
Gw67

今回は明るい時間に通過したので、湾岸の橋を少々。
「鶴見つばさ橋」
Gw68
シャッターチャンスを逃したので、アングル的にはイマイチ

「横浜ベイブリッジ」
Gw70

おっsign03気がつけば、おいらの車がフェラーリ F40にマークされていましたsign03
Gw69

ということで、最後はアクアラインからベイブリッジまでをご覧いただきました。
GWの前半は千葉に3日間の波乗り合宿ということで、海三昧でした。
後半は、またまた行き当たりばったりの無計画な旅に出る予定でーす。happy02

|

« GW波乗り合宿in千葉 その2 | トップページ | GW後半の巻 その1 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41061742

この記事へのトラックバック一覧です: GW波乗り合宿in千葉 その3:

« GW波乗り合宿in千葉 その2 | トップページ | GW後半の巻 その1 »