« GW波乗り合宿in千葉 | トップページ | GW波乗り合宿in千葉 その3 »

2008.05.01

GW波乗り合宿in千葉 その2

さて、合宿2日目。
いつもお世話になっている宿「あけぼの」からの眺め。
Gw22

今日も和田の花篭で波乗りすることに決定note
Gw23 Gw24
しかーし。 昨日よりもサイズダウン…     イマイチってポーズしてますcoldsweats01

小波に食らいついてますcoldsweats01
Gw25

…で、結果はスープライダーcrying
Gw26

「う〜ん、イマイチ」言うとります。
Gw27

ってことで、波は昨日に比べてイマイチだったけど、
ノンビリ波乗りが出来たので良しとしましょう。

海上がりのピロコマン。駐車場でウェット干しながらマッタリモード
Gw29

夕飯は鴨川の「どんや」へGo!
Gw30

本日のメニュー
Gw31 Gw32
サービスで出してくれたタケノコ。
イワシの南蛮漬けは6匹くらいの山盛りだったのですが、
写真を撮る前に殆ど食べつくしてしまいました。coldsweats01

Gw33 Gw34
こちらはポキとイカリングフライ。イカリングはボリューム満点sign03

とってもおいしゅうございます。
Gw36_2

で、最後に「まぐろメカブ丼」でシメsign03
Gw38 Gw39
マグロは中落ちみたいな感じ。メカブととっても合います。
今日もたくさん飲んで食べちゃったので、明日も気合入れて波乗りですな。

ということで、明日もオットーから借りているカメラで撮影しましょうか。
Gw40

では、おやすみなさーいnight

|

« GW波乗り合宿in千葉 | トップページ | GW波乗り合宿in千葉 その3 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

〆のどんぶりといつもかんぱいはどちらもメタボ一直線のような気がします。ちなみに僕はどちらもしませんがメタボに大接近中です・・・。

投稿: おっとー | 2008.05.01 20:09

じゃあ、皆でメタボりますかぁ〜

投稿: あんじぃ | 2008.05.03 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41050481

この記事へのトラックバック一覧です: GW波乗り合宿in千葉 その2:

« GW波乗り合宿in千葉 | トップページ | GW波乗り合宿in千葉 その3 »