« 未来館その2 | トップページ | 関西版 「どん兵衛」 »

2008.05.25

波乗り日記

日曜はノンビリ起きて、午後3時半くらいから波乗りです。
午前中は腰~腹サイズだったようですが、午後になって腹~胸サイズまでUpしてきました。

波チェックしたときの画像。2時半頃の辻堂第一。
Wave01 Wave02
若干まとまりのない波ですが、十分乗れそうです。
潮はまだまだ上げてくるので、サイズも残りそう。

ってことで、家に帰って支度し、海へGosign03
辻堂方面はイマイチだったので、チサンで入水。
セットは頭くらいあるのですが、ワイド気味で抜けずらい波ですが、
選んで切れ目から乗ると結構フェイスがあって楽しい波でした。

2時間ほど入り、潮が上げた6時過ぎにはサイズも落ち着き終了~
ってことで、水中カメラはオットーに返してしまったので、
残念ながら波乗りの画像はありません。

ちなみに、入水時が一番ハードだったみたいで、ピロコマンがゲッティングアウトしたときに
頭オーバーのセットを連発で喰らったらしく、「もうヤダsign03」と連発で文句言ってました。
でもさ、周りにアウトまで出れた女の子はいなかったんだし、
楽しく乗れたんだからいいじゃんかーcoldsweats01

明朝、もう一度狙ってみますかhappy02

|

« 未来館その2 | トップページ | 関西版 「どん兵衛」 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

ふぅ~あぶないあぶない。ひとやすみ、ひとやすみ。

投稿: おっとー | 2008.05.26 17:07

まぁそう言わずに、一緒にまかれちゃおうじぇ〜いhappy02

投稿: あんじぃ | 2008.05.28 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41316092

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り日記:

« 未来館その2 | トップページ | 関西版 「どん兵衛」 »