« 週末の出来事 | トップページ | GW後半の巻 最終日 »

2008.05.13

週末の出来事(土曜編)

1日さかのぼって、土曜は母の日&60歳の誕生日ということで、
河田家と安藤家のみんなでババの家へ集合~happy01
皆からババへお寿司とケーキを御馳走しちゃいました。

さっそく子どもたちは遊んでます。
08051101
すみっこで何やってるの~?

基地にかくれているんだって。
08051102

「ブログに得意なポーズを載せるよー」って言ったら
みんな色々なポーズをしてくれました。

たくにぃ、だいざぶろうのポーズ
08051103
だいざぶろうは「Wiiフィット」のポーズ。ウマイhappy02
で、たくにぃは何のポーズ?coldsweats01

みかりんは、得意の逆立ち~
08051104
しかーし、ババの支えが間に合わず、写真は失敗。ざんねんsign03
逆立ちは上手だったんだけどね。次は上手に撮るからね~

気を取り直して、得意のポーズその2
08051105
みかりんは、とっても体がやわらかいです。

皆で色々なポーズhappy02

マッサージチェアにて。
08051106
って、なにも四人で乗らなくても…

みかりんの柔軟体操~
08051108

いったい、この二人は何がしたいんでしょうか…
08051109

あんじぃでサーフィンsign03
08051110
「大きな波が来た~」

ピロコマンでサーフィンcoldsweats01
08051111
たくにぃ、きまってるジャンhappy02

ふぅ、つかれたぁ~
さて、帰りますか。

って、気がつけばメインの写真は一枚も撮ってませんでしたcoldsweats01
ババ、ごめんなさーいsweat01

|

« 週末の出来事 | トップページ | GW後半の巻 最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マッサージチェアがやたら気になるんですけど・・。高級そうなんですけど・・。新しいの買わないかなぁ~、お下がりでもらえないかなぁ~、取りに行くのになぁ~。独り言です。

投稿: おっとー | 2008.05.13 15:47

土曜日は子供たちと遊んでもらいありがとうございます、
帰りはおねえちゃんに本牧まで送ってもらえたので助かりました。


子供たちに「あんじぃのブログにでてるよ~」というと、みんな走ってきてパソコンの前で喧嘩しながら、ぎゅうぎゅうに押し合いながら楽しそうに見てましたよ。

投稿: ともこ | 2008.05.14 23:57

To オットー
そうなんよ〜このマッサージチェアはハマりますhappy01

To 智子ちゃん
これからも沢山載せるから楽しみにしててね〜happy02

投稿: あんじぃ | 2008.05.16 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41189387

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事(土曜編):

« 週末の出来事 | トップページ | GW後半の巻 最終日 »