« マリオカートをゲット! | トップページ | 日曜日は… »

2008.06.29

波乗りin千葉

久々に土日ともお休みsign03
ということで、今日は波乗りですhappy01
残念ながら湘南に波は無いので千葉へGosign01

いつものように、移動中のレポでーすnotes
はい、電車が来てますよー避けてくださいねー
Chiba01_2
ちゃんと後ろ見て走ってくださいねー

今日の七里
Chiba02 Chiba03
いつも以上に厳しい状況ですが、ロングが何箇所かで入ってます。
たま~のセットでヒザってところ。
ここまでくると、日課で入ってるって感じですcoldsweats01

いつも気になってたこの通りの名前
Chiba04
そんなに急な坂道ではありませんが、
昔ここの坂を下るときに、みんなお尻を擦りながら下りてったのかな…

長狭街道の山間にある田んぼの周りには、アジサイが咲いてました。
Chiba05

さて、ポイントに到着。
画像はありませんが、最初にマルキをチェック。
インサイド寄りでボヨついた波。たまのセットで腰程度。
悩みつつも、和田へ移動。

まずは花篭。
Chiba06
微妙な感じ…

千歳はもっとダメ
Chiba07_2

白渚はちょっと混雑…
Chiba11

大原駐車場(公民館前)
Chiba08 Chiba09
他に比べれば、多少はコンスタントに乗れそうな波が入ってきているので、
ここに決定

さて、早速入水
Chiba12 Chiba13

Chiba15 Chiba17

今回は、ピロコマンがたくさん写真を撮ってくれました。
ナイスな画像もたくさんあります。

それから、行きのフェリーで友達の石井君にバッタリ会いました。
彼は白渚で入っていたのですが、途中で合流~
Chiba20 Chiba21
もともと、彼の友達と台湾トリップで知り合い、
たまに千葉の海へ行く時のフェリーで偶然会ったりしていました。
この日もたまたまフェリーでバッタリ会い、ちょっとだけ一緒に海に入りました。
不思議なもので、彼とは仕事でもつながりがあります。
世間は狭いですねぇ
今度、飲みに行こうじぇ~happy02

さて、夕方になり、本日の波乗りは終了~
Chiba22 Chiba23_2


サイズはあまり無かったけど、そこそこ楽しめました。
次回はおいらがカメラマンとして頑張りまーすsign03

|

« マリオカートをゲット! | トップページ | 日曜日は… »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41677907

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗りin千葉:

« マリオカートをゲット! | トップページ | 日曜日は… »