« 土曜の夕飯は… | トップページ | 久々の休日は… »

2008.06.01

今日の湘南

今日は昨日までの疲れがどっと出てしまい、10時過ぎの起床でありますcoldsweats01
(週末はいつもだろって?)
で、今日は天気もいいし、絶対小林家は静岡に行くだろう…と
思ったのですが、出遅れたため静岡行きは断念。
まぁ、湘南で十分波がありそうなので、ひとまず11時頃に波チェック。

辻堂第一駐車場はすでに満車sign03
Shonan01
R134まで繋がっていました。

辻堂正面
Shonan02

いやぁ、スエヒロのほうから辻堂正面はさすがに混んでますねぇ。
Shonan05_2 Shonan03_2

たまに入るセットは肩~頭近くまでありましたが、ちょっとワイドです。
切れ目から乗ればそこそこ楽しめそう。小ぶりの波は十分乗れそうです。
Shonan06 Shonan07

辻堂第二駐車場も満車coldsweats01
Shonan08
今思うと、車で来るのって大変なのね

辻堂第二をチェック
Shonan09

正面のほうがサイズがあるけど、こっちのほうが空いています。
Shonan10

さてチサン方面はどうでしょう。
Shonan11
天気もいいし、R134を原チャリで走るのも気持ちいいッス
でも、天気がいい日は白バイやらネズミ捕りをやってるので要注意。
原付は30Kmまでしか出せないから、調子に乗って全開でカッ飛んでると、
捕まった時は一発免停です。coldsweats01

クソ下からチサン方面
Shonan13 Shonan12
Shonan14
うーん、厚めでサイズも小さくイマイチ。
潮が引いてくれば良くなるかも…

ってことで、お昼を食べてのんびり午後2時位から海へGosign03

ここからは画像はありません。
やっぱオットーが持ってる腕に付けるカメラ買おうかナhappy02

辻堂第二で腰~胸サイズに若干サイズアップしており、
そこそこ遊べそうだったので、入水。
たまのセットは頭近くあったり、波を選べばインサイド近くまで走れる波もありました。
風が出てきて面は悪くなってきましたが、結構遊べて楽しめました。

ってことで、3時間ほど入って終了~
久々に頭を洗うときに腕がツリました。(なんか心地よい疲労感でございます~)

明日の朝も狙っちゃおうかナ?

|

« 土曜の夕飯は… | トップページ | 久々の休日は… »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41394114

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の湘南:

« 土曜の夕飯は… | トップページ | 久々の休日は… »