« 今日の湘南 | トップページ | 日曜日の夜は… »

2008.06.09

久々の休日は…

いやぁ、忙しい一週間でした。(って、来週もまだまだ忙しいんですが…)
土曜は出勤となってしまい、ようやく久々の休日です。

午前中まで爆睡していましたが、雨が降る気配も無いので午後から繰り出しました。happy01

まずはランチ。茅ヶ崎の「PACIFIC DELI」へ。
Shonan0801

で、とりあえずbeer
Shonan0847
ん~ウマイsign03

あんじぃはタコライス
Shonan0848

ピロコマンはチキンとアボガドのロコモコ
Shonan0850_2

おっと、またハイエナ君があんじぃのタコライスをsign03
Shonan0854
まったく、目が離せませんsweat01

お腹いっぱいです。さて、波チェックにでも行きますかー
Shonan0803

パークからチェックhappy02
Shonan0855
ちょっとキビシイかな

チーパーからチサンへ
Shonan0806 Shonan0809

Shonan0810 Shonan0812

ロングなら少しは遊べそうじゃんnotes
Shonan0813 Shonan0815

ってことで、急遽波乗りに行くことに決定~sign03
チサンで入ることにしました。
今日は久々にノーズライダーを引っ張り出しました。
Shonan0822 Shonan0823
ウエットもフルからスプリングにチェンジhappy01
いよいよ楽なシーズンが来ましたねぇ

さぁ、出陣でーすhappy02
Shonan0824

実は今日は波も小さいので、防水パックにデジカメを入れてきました。
なので、波乗りの画像が撮れるかもsign02
Shonan0827
セット間隔が長いので、のんびりした雰囲気ですcoldsweats01
Shonan0829

うねりだぁ~happy02
Shonan0831 Shonan0832_2
ちょいトロめですが、何とか乗れます。

ピロコマンもGosign03
Shonan0825

うりゃぁ~
Shonan0836
若干、ノーズが刺さり気味ですが、何とか乗れたかなcoldsweats01
普段ショートに乗ってるので、長い板に乗るとポジションがイマイチ判らないっすcoldsweats01

おりゃぁ~
Shonan0833
ショートと違ってウネリから立てるところがいいねぇ~happy02
やっぱレトロクワッドがメチャメチャ欲しくなりましたっcoldsweats01

珍しく飛行船が飛んできました。
Shonan0834 Shonan0837
「地球エコ」と書いてあります。
後で調べたら、NHKの「地球エコ2008」というキャンペーンだったみたいです。
糸井重里が乗ってたみたい。

夕方、風が出始め、波も無くなり終了~
さぁ、帰りますか。
Shonan0841

Shonan0845 Shonan0846
到着~お疲れ様でした。
午後3時から2時間程度入りましたが、少しは楽しめたかな。

来週は波があるといいね。

|

« 今日の湘南 | トップページ | 日曜日の夜は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41477681

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の休日は…:

« 今日の湘南 | トップページ | 日曜日の夜は… »