« 関西版 「どん兵衛」 | トップページ | 今日の湘南 »

2008.06.01

土曜の夕飯は…

happy02ここのところ、仕事でハマっており、土曜も出勤…crying
会社で夕飯を食べ損ね、どうしようかなーと思ったんですが、
そういえば、にしやんから貰った「どん兵衛」があるじゃんsign03
ってことで、今日の夕飯はコレ。
Donbei01

粉末スープには、大阪市の住所が。
やはり、味は関西風なのかsign02楽しみ、楽しみhappy01
Donbei02

準備万端sign03
おっと、ハイエナ君が狙ってます。危険、危険sweat01
Donbei03

さて、待つこと5分
Donbei04 Donbei05
出来ましたーnote ってことで、早速食べてみました。

確かに、何となくスープの色も薄いような気が…
Donbei06
味も何となく薄いような気がします。

ハイエナ君も食べています。
キミはもう夕飯食べたんじゃなかったっけ?coldsweats01
Donbei07
しきりに「うん、味違う、味違う」を連呼してました。coldsweats01

でもやっぱり、食べ比べてみたいなぁ。
もう一個あるので、次は近所で購入したどん兵衛との食べ比べレポートをします。
乞うご期待sign03

|

« 関西版 「どん兵衛」 | トップページ | 今日の湘南 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キムチ国からコニャニャチワ

時々、日本で見かける「辛(しん)ラーメン」っていうキムチ国のカップ麺がありますが(知ってます?)、はたしてこちらは日本向けに辛さがアレンジされているのかっ!? 食べ比べてみますぅ~?

投稿: にしやん | 2008.06.02 23:42

いやぁ予定外の海外出張、ホントご苦労様ですhappy01
辛は知ってるよ。でもメチャメチャ辛そうなので食べたくありましぇ〜んcoldsweats01ところでいつ日本に帰ってこれるのかな…?

投稿: あんじぃ | 2008.06.03 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41389998

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の夕飯は…:

« 関西版 「どん兵衛」 | トップページ | 今日の湘南 »