« ちょっと変わったモノ | トップページ | にしやん再び… »

2008.07.23

ちょっと変わったもの Part2

お次は、
世界一短いエスカレーターhappy02
F52

その名も「プチカレーター」
川崎駅の地下街アゼリアとモアーズを結ぶ通路にあります。
F54 F53
せっかくなので、使ってみました。
5秒で着きますcoldsweats01

最上部から下を見た感じ
F55
高低差83.4センチsweat01

ちなみに17年前にギネス認定されてます。
必要性を問いたくなりましたが、そもそも使ってる人いるの?
と思い、しばらくウォッチしてみたところ…
皆さん、ちゃーんと使ってましたhappy02
よかったね、プチカレーター君sign03

川崎にお越しの際は、どこにあるか探してみてくださいねhappy01

|

« ちょっと変わったモノ | トップページ | にしやん再び… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41949358

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変わったもの Part2:

« ちょっと変わったモノ | トップページ | にしやん再び… »