« すごいかも | トップページ | 午後は松本へ… »

2008.07.07

ボードオーダーの巻

土曜日は、ついに新しいサーフボードをオーダーしちゃいましたhappy02
実は、ヒロコさんから思わぬプレゼントがあり、
ボード資金の一部(といってもかなりの額)をコツコツと貯めていてくれました。
ヒロコさん、ありがとーsign03

今週末いきなりオーダーしたのでヒロコさんから
「こんなに早く決めるとは思わなかったsweat01」と言われましたが、
随分前から悩み、調べ続けてきたレトロクワッドなので、
自分としてはこれでもかなり長い時間をかけていたという感じでした…coldsweats01

店の中でウロウロしてます。
Sb02

今乗ってるYUの板が6'1", 18 1/2", 2 3/16"
今回オーダーしたレトロクワッドは、5'7", 20 1/2", 2 1/4"、
ノーズ、レール、テ-ルは薄め。
Sb03 Sb04

さて、どんな板が出来上がるのか、楽しみで~すhappy02

|

« すごいかも | トップページ | 午後は松本へ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しみじゃねぇ。おっとー的にはこのサイズではテイクオフ不可能のため、次回の板に期待します。

投稿: おっとー | 2008.07.09 08:54

1ヶ月くらいで出来るみたいよ〜♪ 機会があったら乗ってみてちょ(^-^)

投稿: あんじぃ | 2008.07.09 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41766411

この記事へのトラックバック一覧です: ボードオーダーの巻:

« すごいかも | トップページ | 午後は松本へ… »