« ちょっと変わったもの Part2 | トップページ | 渓流釣りの巻 »

2008.07.26

にしやん再び…

木曜日、にしやんが再び関東へ出張に来ました。
本人の画像はありませんが、
お土産のどん兵衛を2種類買ってきてくれましたhappy02
「きつねうどん」と「天ぷらそば」です。
にしやん、ありがとうnotes
Don01_2

慌ただしく一泊して、金曜の朝に帰っていきました。
(長い時間待たせてしまって、申し訳なかったね。今度はゆっくりbeer飲もう)
でもって、今週末から再び韓国出張とのこと。
相変わらずワールドワイドで活躍してますなぁ…
くれぐれも体を壊さんようにねsweat01
日本に帰ってきたら連絡せぇよぉcoldsweats01

ということで早速、土曜のお昼は「どん兵衛」を頂きました。
「天ぷらそば」は麺の中央部分に、たまごポケットなるものがあるそうな。
Don02_2

開けてみると、麺の中央部分が少し凹んでいて、
こんな感じで生卵を乗せられます。で、卵の周りにゆっくりお湯をかけて…
Don03 Don04

3分待つと天玉そばの出来上がり~happy02
Don05

きつねうどんと天玉そばを食べ比べながらの楽しいお昼となりました。
残念ながら近所のコンビニにどん兵衛が売ってなかったため、
またしても食べ比べが出来ませんでしたsweat02
きつねうどんがあと1つ残っているので、今度こそ見つけてきまーすsign03

|

« ちょっと変わったもの Part2 | トップページ | 渓流釣りの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが日清!!チキンラ-メンみたいに "たまごポケット"があるんだぁ。
ちなみに、出張先は台湾へ変更となり、追い打ちを掛けて今日の夜に台風直撃の模様...。

投稿: にしやん | 2008.07.27 16:22

台湾かぁ。どうせ行くならボード持っていきたいねぇhappy02

投稿: あんじぃ | 2008.07.28 12:43

台風8号台湾上陸!! 花蓮はW以上、波高し!!
但し、死を覚悟すれば...。

投稿: にしやん | 2008.07.28 23:51

台湾は大荒れの天気なのかな?
ま、せっかくだし、台風一過のファンウェーブwaveを楽しんでくださーいhappy02
あ、仕事だっけsmile

投稿: あんじぃ | 2008.07.29 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41978054

この記事へのトラックバック一覧です: にしやん再び…:

« ちょっと変わったもの Part2 | トップページ | 渓流釣りの巻 »