« ボードオーダーの巻 | トップページ | 草刈りの巻 »

2008.07.09

午後は松本へ…

さて、ボードをオーダーした後は、実家の草刈りのため松本に移動sign03

ガソリン代も跳ね上がり、何かと物価高…ってことで、
ヒロコさん手作りのお弁当を持参ですhappy01
Sb00

運転もエコドライブを心がけました。

実家に到着。
昔、オフクロが購入したマッサージチェアで疲れを癒しております。
今となっては、かなりレトロなデザイン&機能ですが、十分癒されますhappy02
Sb05

夕飯は、小林家と合流する予定だったのですが、到着が遅くなってしまったので断念。
そこで、我が家だけで台湾料理の「香根」へGosign03
Sb11

まずはピータン豆腐に餃子にbeer
Sb06 Sb09

く~っ、ウマイっす~shine
Sb07

で、香根丼に野菜ラーメンnotes
Sb08 Sb10

おいしかった す~
いやぁ、ごちそうさまでしたっsign03

|

« ボードオーダーの巻 | トップページ | 草刈りの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャージャー麺食べなかったんすか!おっとー的には日本一なのに。新たな中華屋を調べたので次回からはそっちになります。日本一のジャージャー麺はおあずけなり。

投稿: おっとー | 2008.07.09 08:57

蟻ヶ崎の中華屋のことかな?おいらも今度行ってみようかと思ってます。

投稿: あんじぃ | 2008.07.09 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41781494

この記事へのトラックバック一覧です: 午後は松本へ…:

« ボードオーダーの巻 | トップページ | 草刈りの巻 »