« 通院 | トップページ | 夜のおやつ »

2008.07.16

サーキュレーター

週末に、こんなものを購入しました。

サーキュレーターと言うんだそうです。
Fan01_3

エアコンを使っている時に、部屋の空気を効果的に循環させることで
冷暖房の温度ムラを解消し、省エネ効果を発揮するそうです。
辻堂は夏暑く、冬寒いうえに、うちには一基しかエアコンが無いため、
夏は暑くて仕方ありません。

ヒロコさんが、パソコン教室で使っていて快適note
ということで、我が家でも買ってみることに。
Fan03
扇風機と違って、より遠くまで風が届くらしいです。

マイナスイオンまで発生しますcoldsweats01
(効き目あるのかどうかは解りませんが、付いているなら使ってみるでしょ…)
Fan02

こんな角度にもなったりします。
Fan06

こんな感じで使っています。
Fan08

さて、今年の夏は光熱費が節約できるかなsign02
ちなみにファンの音がうるさくないか、
ちゃんと確認してから買ってくださいね、 校長先生coldsweats01

|

« 通院 | トップページ | 夜のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松本の夜はまだ涼しく、窓全開では寒くて寝れません。そんな中みじゅは腹出して寝てたらかぜひいちゃいました。

投稿: おっとー | 2008.07.17 11:25

超うるさいサーキュレータを買った校長です。
その日の買い物は別なものだったのに・・・
誰かがサーキュレーター買ったってメールが来て
ついついつられました(ーー;)

投稿: 校長 | 2008.07.17 18:24

松本の夜はまだ涼しいのかーhappy02羨ましい限りっす…

投稿: あんじぃ | 2008.07.17 22:58

校長sign03人のせいにしちゃぁいかんすよsmile

投稿: あんじぃ | 2008.07.17 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41872646

この記事へのトラックバック一覧です: サーキュレーター:

« 通院 | トップページ | 夜のおやつ »