« 三連休最終日は? | トップページ | ちょっと変わったもの Part2 »

2008.07.23

ちょっと変わったモノ

川崎大師の帰り道で見つけた、ちょっと変わったもの。

なんだと思います?
F49 F50
実は、コーヒーの香りがするお線香なんだそうです。
黒いパッケージはブラックコーヒー。じゃあ青いパッケージはミルクコーヒ?coldsweats01
そもそも、香りに違いがあるんでしょうか???
箱の隙間からにおいを嗅いでみたのですが、コーヒーの香りはしませんでしたcoldsweats01

先日、とあるテレビ番組で紹介されていたんですが、
お線香を売っているお店で本当に売っててビックリsign03

コーヒー好きだったご先祖にどうぞhappy02
とのことです。
今度買ってみようかナ…

ちなみに、
F51
コーヒーの香りと並んで備長炭ってのもありました。
脱臭効果があるのかな?
(それってお線香の意味があるのでしょうか…)

今年のお盆にいかがですか?happy02

以上、ちょっと変わったお線香でした。

|

« 三連休最終日は? | トップページ | ちょっと変わったもの Part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お香と線香の違いは何?ってところでしょうか。

投稿: おっとー | 2008.07.23 11:25

たしかにどっちがどっちか線引きが判りませんなcoldsweats01まぁいずれにしても香りを楽しんだほうが良さそうですなhappy01

投稿: あんじぃ | 2008.07.23 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/41944059

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変わったモノ:

« 三連休最終日は? | トップページ | ちょっと変わったもの Part2 »