« プールでしょ! | トップページ | 箱根に行ってみました »

2008.08.10

Newボード完成!

今さっき、サーフショップから電話があり、
オーダーしていたボードが完成したとの連絡がありましたsign03
そろそろ出掛けようか…と言ってた矢先でしたが、早速ボードを取りに行ってきちゃいましたhappy02

デッキは黄色系のマーブル
Nb01

レールからボトムは濃いめの赤
Nb12

こんな感じ。想像以上にカッコイイっすhappy02
Nb08 Nb06

今すぐにでも海に行きたいところですが、激混みの湘南の海で
Newボード初おろしからクラッシュしたくないため、
今日はおとなしくしていることにしますsweat02

Nb11

ワックス塗るのも躊躇しちゃうくらいキレイなので、
しばらくこのまま部屋のオブジェとして飾っておこうかナ。
ヒロコさん、本当にありがとう。
大事に乗るよーnotes

さっそく明朝、狙っちゃう?

|

« プールでしょ! | トップページ | 箱根に行ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食いついて見てますよ~。ス・テ・キ!持たせてちょ~。乗らせてちょ~。きっとテイクオフできないで落ち込むんだろうなぁ。この板に乗るときはピロコマンにセット譲らなくちゃね!

投稿: おっとー | 2008.08.11 14:30

かなり気に入ってます。おっとーのツインと持ち比べてちょnote乗り比べてちょnotesちなみにピロコマンは『前乗りさせないっsign03』と挑戦状を叩きつけてきましたsmile

投稿: あんじぃ | 2008.08.11 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42124381

この記事へのトラックバック一覧です: Newボード完成!:

« プールでしょ! | トップページ | 箱根に行ってみました »