« 江ノ島バリSUNSET | トップページ | いただきもの »

2008.08.26

Newボード進水式 in 千葉

Newボードの進水式は千葉に決定sign03
ということで、朝から移動。

和田の花籠の様子。
C02 C03
いい感じですねぇ。
ってことで、ここで入水。

今日はヒロコさんがカメラマンに徹してくれるとの事。
頑張りまーす
C06

こちらがNewボードで初乗り。
C07
恐る恐る乗ってるって感じcoldsweats01
やはり一本目は緊張するね。
でも、なんかいい感じかも。

慣れてきたところで、小波も狙っちゃいますhappy02
C08
小波でも板が走るので、楽しいっす。
初めてクワッドには乗ってみたのですが、ツインと違ってモタつき感が無く、
昔のフォーフィンと違って安定しています。
それに、なによりターンで加速する感覚がありました。

海の中のヒロコさんの画像
C09
乗ってる画像は撮れてなかったので、
今回はこのワンショットのみ。ごめんよーcoldsweats01

お昼を食べて夕方の波チェック。
C10
まだ、なんとか出来そう…
ってことで、あんじぃのみ入水。

ヒロコさんが岸から撮影してくれました。サンキューheart04
C18 C12_2
レギュラーは文句なしに走るので、
あとはバックサイドかな。
まだまだぎこちない感じですが、慣れれば結構走れるかも。

いやぁ、楽しかったっす。
C13_2 C14
モモ~腰との情報でしたが、それなりに楽しめました。
いやぁ、やっぱ千葉ですな。

最後のシメは久々にうな陣へ
C15

うな重をガッツリいただきましたhappy02
C16 C17
今年の夏の初うなぎ。
おいしゅうございました。

来週も波があるといいね。

|

« 江ノ島バリSUNSET | トップページ | いただきもの »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

ぼきも早く乗ってみたいっす。無駄に縦に行ってみたいっす。

投稿: おっとー | 2008.08.26 13:41

乗ってみてほしいなりよ〜
でも健吾のツインのほうがテイクオフは楽かもしれませんhappy02

投稿: あんじぃ | 2008.08.26 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42276959

この記事へのトラックバック一覧です: Newボード進水式 in 千葉:

« 江ノ島バリSUNSET | トップページ | いただきもの »