« お盆休み | トップページ | オリジナルTシャツ メイキング編 »

2008.08.16

おっとーへのプレゼント

二日目の夜は小林家にて、おっとーの誕生パーティsign03
おいらよりも半年ほど先に43になりましたっhappy02
おめでとうhappy02

まずは、あんじぃとピロコマンが岩魚を調達にsign03
V12 V17
今回は頑張って8匹ゲットgood

ヒロコさんも頑張りましたが、釣った2匹は小さかったのでリリースcoldsweats01 ちょっと不服そうですsweat02
V13 V15
ま、次があるさー

ただいま、仕込中~note
V24
みじゅちゃんもエプロン姿でお手伝い(?)してくれていますhappy01

おっとーと一緒に感激のポーズhappy02
V25
そんな40代を、みじゅちゃんは冷静に見ておりましたcoldsweats01

主役のおっとーが岩魚を焼いてくれました
V26

今回のビッグサイズは主役のおっとーへ
V27
ガッツリ食べてくれぃhappy02

みじゅちゃんも食べてくれました。
V28
アッチッチーだから、フーフーして食べてねhappy02

このあとは焼き肉を堪能しましたsign03
いやぁ、今日も食べ過ぎかナ…coldsweats01

|

« お盆休み | トップページ | オリジナルTシャツ メイキング編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42187683

この記事へのトラックバック一覧です: おっとーへのプレゼント:

« お盆休み | トップページ | オリジナルTシャツ メイキング編 »