« 家族旅行 その2 | トップページ | 家族旅行 その4 »

2008.08.08

家族旅行 その3

今回の宿泊先のコテージ
T41
ちょっと古くてヤバそうですが、大丈夫かな…?

中はこんな感じ。
吹き抜けになっています。
T42_2

こんなものまでありました。
T46
超レトロなマッサージチェアcoldsweats01
ちゃんと動きました。

ホテルでの夕食はバイキング
T45 T44_2

さて、お腹一杯になったところで、クヌギ林へGosign03
T47 T52
いました、いましたsign03

T49 T51

捕まえたカブトムシを水槽に入れ、エサをあげています。
T55 T53

T54
2日間に渡って捕まえたカブトムシはなんと、91匹sign03
今年も大漁でございます。
あと9匹で3ケタ達成だったと思うと、ちょっと悔しかったりして…coldsweats01

ともこちゃん、しばらくの間はガマンの日々だと思うけど
可愛がってあげてね~smile

|

« 家族旅行 その2 | トップページ | 家族旅行 その4 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

ケースの中で夜中にぶんぶん飛び回る羽音がすごそう!自然界ではありえないカブトムシ密度。ご家族の皆様、お父様の道楽に付き合ってあげてください。

投稿: おっとー | 2008.08.08 08:45

来年は河田家のベランダがクヌギ林になっているかもしれませんsmile

投稿: あんじぃ | 2008.08.08 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42101004

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行 その3:

« 家族旅行 その2 | トップページ | 家族旅行 その4 »