« オリジナルTシャツ メイキング編 | トップページ | 完全燃焼? »

2008.08.19

たまには別々で

松本から戻ってきた8月16日、ヒロコさんは、ともこちゃんとお母さんの3人で
サザンオールスターズ30周年記念ライブ「真夏の大感謝祭」にGosign03

SAS応援団のともこちゃんがチケット購入権を獲得sign03
さすが、強靭なクジ運の持ち主ですっ
080816_162523_m

開演前のひととき
080816_164728_m

もうすぐ開演happy01
080816_174718_m 080816_212801_m

コンサート開演中は撮影できないので、残念ながらここから先の画像はありませんが、
日産スタジアムは超満員&ものすごい熱気で大盛り上がりだったようです。
みんな楽しめたみたいで良かったねhappy02

ちなみに、その頃あんじぃは…
台風の恩恵にあやかろうと、辻堂第二で夕方1ラウンド入水していました。
T01 T02
オンショアコンディションでしたが、波を選べばそこそこ楽しめました。
狙い目は風がオフに変わる日曜の朝だよねーhappy02

ってことで、珍しく夫婦別々にエンジョイした土曜でした。

|

« オリジナルTシャツ メイキング編 | トップページ | 完全燃焼? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42209372

この記事へのトラックバック一覧です: たまには別々で:

« オリジナルTシャツ メイキング編 | トップページ | 完全燃焼? »