« 家族旅行 その4 | トップページ | プールでしょ! »

2008.08.08

家族旅行 その5

最終日。
まずは蔵久のかりんとう屋さんへGo
T84 T86

T90 T85

怪しい2人
T87

お土産を買って帰りましょう
T88 T89

最後に松本の旧開智学校に行ってみました。
T91 T92

昔の机で授業の再現happy02      ずいぶん老けた小学生が数名いますねぇcoldsweats01
T95 T94

みなさん、「信濃の国」を覚えてくださいねー
T96
長野県民はみんな歌えます。もちろん私も歌えますよー

色々なものが展示されています。 ダルマストーブもありました。
T97 T100

中から外を見た感じ。
T98
目の前にある小学校は私の母校である開智小学校。(ここから見えるのは校庭ですが)
向こうには松本城が見えます。

こちらの机は、みんな(といっても30~40代?)が
小学校のときに使っていたタイプですね。
T99

みかちゃんは、こんなところを通り抜けてますcoldsweats01
T101

ということで、あっという間の3日間でした。
みんな、楽しかったねー
また来年もみんなで旅行に行こうねnotes

|

« 家族旅行 その4 | トップページ | プールでしょ! »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

そこまで着たならうち寄っていけや~!子供達の大好きな野菜が採り放題なのにぃ~。

投稿: おっとー | 2008.08.09 12:50

そっかーsweat01
月曜のお昼くらいだったし、そのまま帰ってしまいましたcoldsweats01
次に松本に行ったときは、よろしくっすhappy02

投稿: あんじぃ | 2008.08.09 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42109200

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行 その5:

« 家族旅行 その4 | トップページ | プールでしょ! »