« 釣った後は… | トップページ | 家族旅行 その2 »

2008.08.06

家族旅行の巻

週末は信州へ家族旅行に行って参りました~
初日は定番のアルプス公園happy01

今回は小林ファミリーと合流~notes
T01 T02

もちろん、リッピーも一緒です。
T03

みずきちゃんはブドウに夢中~
T05 T04
リッピーもブドウが気になってますcoldsweats01

やっぱり子供は子供同士が一番happy01
あっという間に仲良くなっています。
T08 T09

捕まえたシオカラトンボを観察中~
T06
トンボの羽はどんなふうに見えたかな?

アルプス公園といえば、このボブスレー
T12
みんなで順番にスタートを待っています

レッツゴーsign03
T14 T15

T22 T18

おっとーがシャッターチャンスを狙ってますhappy02
T16
っていうか、どう見ても公園の管理人さんですcoldsweats01

T13 T25

T24 T17
みんな、満喫してましたっhappy02 せっかくなので、あんじぃも写っておきましたsmile

河田さんがオニヤンマをゲットsign03
T28 T29

なかなか立派なオニヤンマです
T30 T19
よくつかまえたよねー

みかちゃんはリッピーと一緒
T11 T31
ちゃんとお散歩できたかな?

ということで、とっても楽しかったね~
T26 T27

またみんなで来ようねhappy01

|

« 釣った後は… | トップページ | 家族旅行 その2 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

さすがスナップショットオタク!いい写真いっぱいじゃん。データちょうだいね。あの日の午後、リッピーはピクリとも動かないまま寝続けていました・・。

投稿: おっとー | 2008.08.06 11:38

やはりリッピーは疲れ果ててましたかsweat01人気者だからねhappy02画像は沢山あるので来週持っていくよhappy01scissors楽しみにしててちょnotes

投稿: あんじぃ@カメラ小僧 | 2008.08.06 12:47

お疲れ様でした~
今年も楽しかったですねhappy01
91匹のかぶと虫も元気よく動いていますよ。good

神奈川県の蒸し暑さにやられながら
カブトムシの餌を大量に買いに行きましたよcoldsweats01

投稿: ともこ | 2008.08.06 13:14

今年は樹液不足で心配したけど、沢山捕まえることが出来て良かったよねーhappy02ともこちゃんにはこれから苦痛の日々になりそうですが、みんなで可愛がってあげてねsmile

投稿: あんじぃ | 2008.08.06 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42078420

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行の巻:

« 釣った後は… | トップページ | 家族旅行 その2 »