« 家族旅行 その5 | トップページ | Newボード完成! »

2008.08.09

プールでしょ!

今日も朝から波は無いけど超暑ーーーいsweat01
ってことで河田家の子供たちを誘って
辻堂海浜公園にあるジャンボプールへGosign03

お昼過ぎから空模様がちょっと怪しげcloudになってきたのですが、
夕方まで天気は持ちそう…ってことで、強行しました。

waveの出るプールで戯れていますhappy02
P01 P11

たくま君の泳ぎsign03
P02
おぉっ、うまいぞー

みかちゃんもハイポーズnotes
P04

だいきくんも…
P03
へんなかお~happy02

みんなでジャブジャブhappy01          たくま君といっしょにポーズscissors
P10 P07

丸いところに乗ると中央の噴水から水が出ます。
大人も一緒に楽しんでおります。
P06
波の出るプール以外にも流れるプールやウォータースライダーなどがあり、
子供にはとても楽しいプールです。

プールの次は、家に帰ってみんなでお風呂happy01
P08

今日は楽しかったねーshine
また、みんなでプールに行こうね

|

« 家族旅行 その5 | トップページ | Newボード完成! »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42119664

この記事へのトラックバック一覧です: プールでしょ!:

« 家族旅行 その5 | トップページ | Newボード完成! »