« Newボード進水式 in 千葉 | トップページ | 今朝の湘南 »

2008.08.28

いただきもの

先日、以前ヒロコさんの生徒さんだった方から
沖縄産マンゴーをいただきましたhappy01

いい感じで熟れてきたので、
今日の夕食後のデザートにnotes

M01

家でマンゴーを食べるのは初めてなので、インターネットで食べ方をチェックhappy01
マンゴーを3枚下ろしにして、果肉をサイの目に切りこみます。
M02
サイの目がちょっと細かいかナ…

果肉を裏側からそらせて出来上がりsign03
おーheart04おいしそうだよぉ
M03

さずが沖縄産です、甘くてトロけちゃいます。
あ~しあわせshine

こーんなに美味しいなら今度は自腹でご購入upと思い、ネットショッピングで
検索したところ一玉1000円以上するものもcoldsweats02
来年の夏のボーナスまでお預けかなぁ。

しかし、美味しいものを食べるとほんと幸せですねぇ。
来週からはもう9月。食欲の秋の到来で笑顔も体重も増えそうです。happy02

|

« Newボード進水式 in 千葉 | トップページ | 今朝の湘南 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42295873

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« Newボード進水式 in 千葉 | トップページ | 今朝の湘南 »