« 家族旅行 その3 | トップページ | 家族旅行 その5 »

2008.08.08

家族旅行 その4

今日はもうひとつアップしちゃいますsign03

2日目は乗鞍方面へ足を延ばしてみました。
T56

まずは「いがやレクリェーションセンター」へ
T77 T57
乗鞍岳には残雪がありました。

T58

ここにもアルプススライダーというボブスレーがあるということで、
みんなで挑戦sign03
T60 T61
お母さんはトンネルの中で大騒ぎcoldsweats01

T62_2 T64

こんな感じ。
T66 T67
アルプス公園といがやのボブスレー、どっちが楽しかったかな?

続いてパターゴルフをやることに。
T68 T69

ともこちゃんもサマになってますhappy01
T72 T71
お母さんもナイススイングsign03
あら?ボールがありますねcoldsweats01

子どもたちも挑戦note
T74 T73 T70

結果は、河田さんが優勝sign03
T75
1打差でお父さん、そしてヒロコさんという順位でした。
正臣君とあんじぃは論外?coldsweats01

今日も汗をかいたので、「湯けむり館」へGosign03
T78 T79
乗鞍は硫黄の温泉です。
みなさん、さっぱりしましたか~

さて、夜はムシ捕り&花火大会
うわっ、ひとだまsign03
T83

正体はこの3人でしたsweat01
T80 T81

T82

今日も楽しかったですね。
楽しい旅行もあと1日になってしまいました。

|

« 家族旅行 その3 | トップページ | 家族旅行 その5 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

よっしゃぁ~。来年は小坂田公園、アルプス公園、いがやレクセンターのコースター乗り比べをしよう!!

投稿: おっとー | 2008.08.08 08:47

いいねぇnotesおいらも参加しますhappy02この際、日本全国のボブスレーを乗り比べてみちゃう?

投稿: あんじぃ | 2008.08.08 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42101030

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行 その4:

« 家族旅行 その3 | トップページ | 家族旅行 その5 »