« Birthday Dinner | トップページ | 冷蔵庫の霜取り »

2008.09.23

秘密兵器を使ってみました

週末、松本の実家にて草刈りをしました。

最近、放置していたので伸び放題ですcoldsweats01
M03 M02

まずは生垣から。
太い枝はちょっと無理がありましたが、問題無く刈れました。
M04
こんな感じでサッパリhappy02

続いて刃を交換し、芝刈りですhappy01
M06

いざsign03
M07
おー気持ちいいー
子供の頭をバリカンで五分刈りにするときってこんな感じなのかな
ってくらい、爽快感があります。

途中まで芝を刈った状態
M08_2

ヒロコさんもチャレンジhappy02
M11
楽しそうですnotes

うちの庭は石畳の隙間に生えている芝を刈るので、
この程度の道具で十分なのかもしれません。

完了~note
M12
きれいになりました。
あースッキリhappy01

ただ、電池の持ち時間は30分程度。
今回は先に生垣を刈ってから、芝を刈ったのですが、
芝刈りの途中で電池切れになってしまいました。
細かいところは後で手で整えるなど、考えながら使ったほうが良さそうです。

ということで、今回購入したボッシュのバリカンは、
うちの庭程度には、十分使えるという結果でした。

|

« Birthday Dinner | トップページ | 冷蔵庫の霜取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42572091

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器を使ってみました:

« Birthday Dinner | トップページ | 冷蔵庫の霜取り »