« 食べ比べ | トップページ | 千葉へ… »

2008.09.30

お好み焼き

土曜の夜は、お好み焼きを食べに行きました。

一生懸命作ってますhappy01
Y01
1つしか注文してないのに、ドンブリがデカいっすsweat01

初めて入ったお店だったのですが、ボリューム満点sign03
Y02

Y03

サラダもお好み焼きも、もんじゃもかなりの量で大満足。
最後はチャーハンを頼んでみたのですが、自分たちで作るというモノ。
ちょっとビックリしましたが、いい味付けになりました。

ちなみに、あんじぃは、もんじゃ焼きが好きではありません。
というのは、生なのか焼けてるのかよくわからない食べ物だからです。
あと、ヘラでチマチマ食べるのも何となく変だなぁ…というイメージがあります。

今回、「明太モチもんじゃ」なるものを注文したのですが、
まぁまぁかナ~coldsweats01
誰か、「このもんじゃを食べてみろsign03
というオススメがありましたら教えてくださいましdash

|

« 食べ比べ | トップページ | 千葉へ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42638418

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« 食べ比べ | トップページ | 千葉へ… »