« 秘密兵器を使ってみました | トップページ | 予定変更~ »

2008.09.24

冷蔵庫の霜取り

こちら、何をやっているかというと、
冷蔵庫の霜取りです。

あんじぃの実家の冷蔵庫なのですが、
ずーっと放置していたため、
扉を開けたら閉まらなくなってしまいました。
M13
霜といっても、長年に渡ってこびりついているので
すっかり氷になっています…

前回、松本に来たときから少しずつ霜を砕いていました。

M14
ようやく奥のほうが見えてきましたcoldsweats01

今回砕いた霜
M15
こんなに沢山砕いたのに、まだまだ霜がこびりついていますcrying

ちなみにヒロコさんは、砕いているときに霜に手をぶつけていたので
流血してましたcoldsweats02

無理しない程度にね…

皆さん、冷凍庫の霜はコマメに取りましょうね

|

« 秘密兵器を使ってみました | トップページ | 予定変更~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドライヤー使うと簡単に取れるよ~。ってか電源入れっぱなしなの?

投稿: おっとー | 2008.09.25 08:53

ビールを冷やしておく必要があるので電源は入れてます。ドライヤーは思いつかなかったなぁ。冷蔵庫にはタブーなアイテムだしねcoldsweats01キリが無さそうだったら試してみるよhappy01

投稿: あんじぃ | 2008.09.25 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42583153

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の霜取り:

« 秘密兵器を使ってみました | トップページ | 予定変更~ »