« 三連休最終日… | トップページ | 朝の湘南 »

2008.10.19

千葉へ

今週末は波があるので千葉に向かいましたcoldsweats01
(と言っても、お昼ちょい前の出発です…)

恒例の「今日の七里」
C01
たまのセットでヒザ~モモって感じでした。

由比から逗子方面ではウインドサーフィンやらヨットやらで賑わっていました。
C02
天気もいいので気持ち良さそうですねぇhappy01

サービスエリアで、お気に入りのコーヒーを購入notes
注文したコーヒーをドリップしてくれるので、結構おいしく、
いつも立ち寄ったサービスエリアで買っています。
C03
でも、メニューからモカが無くなっていたらしく、ヒロコさんはちょっと不満げ…think

作っている様子が映像で見れますhappy02
C04
コーヒールンバnoteに合わせて、あなたのためにheart01ドリップ中~notes

さて千葉に到着。
風はサイドオン気味ですが、和田の花籠は面も比較的きれいで悪くない感じ。
C05 C06

ってことで、ここで入水。
画像はありませんが、入水時にはサイズアップし始め、
セットで頭ちょい。
セットが入るとインサイドはスープの嵐。
ゲットもキツくなってきましたcoldsweats01

ヒロコさんがなかなかアウトに出てこないので、
どうしたかと思ったら、昨日飲みすぎたせいか、
二日酔いでグロッキー気味coldsweats01
あのねぇ、飲みすぎた翌日に、
かき揚げ蕎麦食べたりコーヒー飲んでる場合ですかぁ?sweat02

波のほうはと言うと、セットで頭ちょい。
パワーもあってなかなかでしたが、
インサイドまで乗ったら、どハマリ…
ヒロコさんを沖に残してビーチに戻るハメになるかと思いましたcoldsweats01
いやぁ、ホントに体力付けないとヤバいっす。。。

ってことで、暗くなるギリギリまで入って終了。
午後3時から2時間半弱の波乗りでした。
乗った本数は少なかったけど、なかなか楽しかったです。

今日の千葉は天気がイマイチだったので、
せめて明日は天気が良いところに行きたいっすね。

|

« 三連休最終日… | トップページ | 朝の湘南 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

体力アップの他にも、板を長くするとか、分厚くするとか、小さい波にするとか、もしくはやめちゃうとか!いろんな解決方法がありますよ・・。

投稿: おっとー | 2008.10.19 15:56

ついつい良さそうな波を見ちゃうと、いつもの板で入りたくなっちゃうんだよね、これがcoldsweats01

投稿: あんじぃ | 2008.10.20 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42832212

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« 三連休最終日… | トップページ | 朝の湘南 »