« 三連休二日目… | トップページ | 千葉へ »

2008.10.13

三連休最終日…

さて、最終日は海へ行こうと朝から波チェックするも、
茨城、千葉、湘南はドコもパッとしない状況…sweat02
潮が引いてくれば良くなりそうなポイントはありそうですが、
イマイチ狙いが定まりませんgawk

ということで、海は諦めてお昼過ぎからフラッと出かけることにしました。
昨日の天気予報では雨rainとのことでしたが、見事に晴れました。sun
S01 S02
七里はほぼフラット。
さすがにサーファーもまばらでした。

途中でお腹も空いてきたので、またまた珊瑚礁に行っちゃいました。
(最近、カレー好いてますcoldsweats01
さすがに、混んでましたが、天気も良いのでノンビリ散歩しながら待つことに。
S04

高台から見える海がきれいですhappy01
S09
周辺にいくつか気になるお店もあったので、
次回から一軒ずつトライしてみようかと思ってます。

まずはアンチョビホテトでbeer
S07

そして今回のカレーは…
ヒロコさんは前回食べて気に入ったチキンとトマトのカレー。
あんじぃは、久々に三枚肉のカレー。
S05 S06

ドーンとこんな感じ
S08
お腹いっぱいになって満足したところで、
渋滞も激しいのでやっぱり辻堂に帰ることに決定coldsweats01

ついでに波チェック。
辻堂海浜公園のスカイサイクルも渋滞してますcoldsweats01
S13

潮が引きいっぱいから上げてくる時間帯なので、
多少のサイズアップを期待sweat01
S12_2 S11
う~ん、ロングならなんとか乗れるという感じ。

そこで、ヒロコさんはウォーキング、あんじぃは波乗りに決定。

ヒロコさんは辻堂からサザンビーチまでの往復を歩きまくり。
あんじぃはレトロクワッドで力の無い波に苦戦しながらも、
セットの切れ目から乗ってそこそこ横に走れるという感じ。
お互い、日が暮れるまでやって終了~
ちなみに、食べ過ぎた後の波乗りはちょっとキツかったっすsweat01

来週こそは波がサイズアップすることを期待しましょう。

|

« 三連休二日目… | トップページ | 千葉へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

珊瑚礁~の隣のおすし屋に行った事はあります。
いいなぁ・・・おなかすいた。

鱗亭(りんてい)って行った事ありますか?
http://www.rintei.jp/
予約して何回か行きました♪おすすめ!でっす。
おなかすいた・・・・・・。

まだ帰れない。。。。(ーー;)

投稿: こうちょう | 2008.10.21 21:24

ご苦労さまでーすhappy01
珊瑚礁のとなりというと、海犬茶屋っすかね。
ここもおいしいみたいですね。
鱗亭には行ったことないです。
というか、ちょっとリッチ過ぎて敷居が高いっす…coldsweats01

投稿: あんじぃ | 2008.10.22 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42777842

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休最終日…:

« 三連休二日目… | トップページ | 千葉へ »