« 昇仙峡 再び… | トップページ | 新規開拓 »

2008.10.25

ちょっとリッチに

昇仙峡に行ったとき、立ち寄ったのがこちら。

山梨ワイン王国
Sk33

なんでも試飲ができるとかで、ヒロコさんが妙に反応happy01

Sk34
庭の木々が色づいてました。

中はこんな感じ
Sk35 Sk36

この先は画像はありませんが、ズラっとワインが並んでいて、
ちゃーんと試飲コーナーもありました。

で、ワイン通でも何でもない私たちが妙にハマってしまい、
購入してしまったのがこちら
Sk37 Sk38_2
デザートワインshine
10年熟成した極甘口ワインということで、試飲させてもらったところ、
トロっとしていて重みがあり、これがワインなの?って感じで
気に入ってしまいましたhappy02

結婚記念日までガマンして取っておくことにしました。
あー早く飲みたいなぁcoldsweats01

|

« 昇仙峡 再び… | トップページ | 新規開拓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42895514

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとリッチに:

« 昇仙峡 再び… | トップページ | 新規開拓 »