« 千葉へ… | トップページ | 昇仙峡 »

2008.10.04

ナイス蚊っち?

ヒロコさんがパソコン教室の生徒さんから、こんなモノを教えてもらっちゃいました。
その名も「ナイス蚊っち」
Nice01_3

どうやらこの商品、2年前にはすでにあったみたいなんですが、
生徒さんが買いたいという話で盛り上がり、インターネットで購入してみようsign03
ということになったようです。

単3乾電池2本で電圧を上げ、ネットに触れた虫を一撃するんだそうです。
Nice02

涼しくなってきた今日この頃、あまり活躍の場は無さそうですが、
うちの周りにはたくさん蚊がいるので、かなり使えそうですhappy01

さて、威力のほどは如何にsign02

|

« 千葉へ… | トップページ | 昇仙峡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家にもあるなりよ!これが使えないんだ・・。シュッて一吹きした方が早いもん。

投稿: おっとー | 2008.10.04 05:57

ヒロコさん的には、部屋の中で殺虫剤を使うのがイヤで、コレが欲しくなったみたいですhappy02部屋の中で振り回されるのも、ちと怖いけどね…coldsweats01

投稿: あんじぃ | 2008.10.04 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42676271

この記事へのトラックバック一覧です: ナイス蚊っち?:

« 千葉へ… | トップページ | 昇仙峡 »