« ちょっとリッチに | トップページ | 日曜夕方に突撃! »

2008.10.26

新規開拓

土曜の夜は、逗子マリーナの近くにある「めしやっちゃん」へhappy01

M01

TVで石ちゃんが美味しそ~に食べてた海鮮丼が、どーしても食べたいsign03
とヒロコさんが言うので、新規開拓ということで行ってみました。

海鮮丼以外にも、色々とそそられるメニューが沢山ありますhappy01
M06_2

ヒロコさんの海鮮丼
M05_2 M04_2
なかなかのボリュームです。

あんじぃはマグロのタツタ揚げと生しらすの定食
M02_2
マグロがとっても柔らかくてビックリsign03
うまいっすーhappy02

ということで、我が家のお気に入りのお店リストに登録されましたshine
気になるメニューもたくさんあったので、しばらく足を運んでみましょうか。

|

« ちょっとリッチに | トップページ | 日曜夕方に突撃! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/42915636

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓:

« ちょっとリッチに | トップページ | 日曜夕方に突撃! »