« 夜の部 | トップページ | 結婚記念日 »

2008.11.29

日光へ その3

やはり東照宮まで来たら、中禅寺湖や華厳の滝も見て帰らねばsign03

ってことで、もう1日満喫することに決定~happy02

午前中は天気が持ちそう…
ってことで、朝から行動しちゃいます
N55

まずは、いろは坂sign03

いきなり「い」と「ろ」を忘れましたsweat01
N56

N57

N58
で、気がつけば「はへと」

中禅寺湖
N59

湖畔にて朝ごはん
N60N61

龍頭の滝
N64 N65

戦場ヶ原
N70 N71

気持ちがいいので飛んでみましたhappy02
N72

湯滝
N87

華厳の滝
N77
初めてエレベーターで降りてみたのですが、
なかなかの迫力で見ごたえアリです。

こちらはイオンちゃんとプルルちゃん…だそうです。
N76

ゲゲゲの三さるおやじ
N78
「父さん、ウッキッキーだねsign03」ってか
それより、鬼太郎の父さんの場合、
これって見ざるなのか言わざるなのか分かりませんなぁcoldsweats01

湯ノ湖
N74

でもって、湯元温泉へ
N79_2

無料の足湯で温まりましたhappy02
N82

N83 N81

ということで、さらに満喫した日光となりました。
N84

帰りの東北道でも佐野ラーメンに挑戦happy02
N85 N86
上りのサービスエリアと下りのサービスエリア、
軍配はどちら?
ヒロコさんは下りのサービスエリアだそうです。
麺がモチモチしてて、スープも透き通ったあっさりスープが
ポイントだったそうです。
あんじぃ的には、麺はどちらも美味しかったかな。
スープは下りが好きかも。

ということで、サービスエリア対決では、下りの勝ち~happy02

また、遊びに行きましょうねnotes

|

« 夜の部 | トップページ | 結婚記念日 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/43258720

この記事へのトラックバック一覧です: 日光へ その3:

» 写真点描 日光バス旅行 9 [つき指の読書日記]
 華厳の滝です。有名なのは滝の落差が日本一なんですかねえ。これは上からの展望台で写したものです。 ここからしたまで有料エレベーターが運行されています。時間がないのでパスしました。このあたりは売店が多く、土産品はこちらで求められた方が良いですよ。 このへ...... [続きを読む]

受信: 2008.11.30 10:46

« 夜の部 | トップページ | 結婚記念日 »