« 冬支度に向けて | トップページ | 富山のチューリップ »

2008.11.08

何度目の正直?

今日のお昼は、営業時間がアバウトな「うちむら亭」という
ちゃんぽん屋に行ってみました。
この店の難点は、なかなか営業時間に巡り合わないこと。
今まで何度か足を運んでみるも、ことごとく準備中でしたが…

おおおぉっsign03
今日はやってました。ラッキーcoldsweats01
(ラッキーってのも変な話ですが…)
C01

入口のドアには営業時間が書かれていますが…
C08
AM 11:30~PM ?
PM 6:00~PM ?
というアバウトっぷり。
ちなみに先週末は午後2時に来てみたらすでに準備中でした。

さて、メニューはというと、ちゃんぽん、皿うどん、トンコツラーメンを筆頭に、
丼モノや定食など沢山ありました。
C02 C03

今回は、リンガーハット以外のちゃんぽんを食べてみたいsign03
という目的もあるため、九州ちゃんぽんセットとオリジナルメニューの
うちむらセットなるものにトライhappy02

まずは九州ちゃんぽんセットが登場sign03
C04

スープが何とも言えない美味しい味。
野菜もたっぷりで、丸くて太いちゃんぽん麺がとっても良く合ってます。
C05 C07

続いて、うちむらセット
C06
うちむら亭オリジナルラーメンとチャーハンのセットです。
こちらのラーメンは、肉野菜炒めをトッピングした、さっぱり味のラーメン。
これまたチャーハンとの相性も良くてウマイっすhappy02
うちむらラーメンは、辛口も選べたので、今度は辛口にも挑戦してみたくなりました。

ということで、やっと念願のちゃんぽん屋に来れました。
リンガーハットのちゃんぽんしか食べたことが無かったあんじぃも大満足happy01
ちなみに、お店のオヤジさんが何ともいえない気さくな感じで
またまた我が家のお気に入りのお店リストに追加されましたshine

開店時間がかなりアバウトなので、何回来れるか分かりませんが
また行ってみましょう。

|

« 冬支度に向けて | トップページ | 富山のチューリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/43048863

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目の正直?:

« 冬支度に向けて | トップページ | 富山のチューリップ »