« 冬支度に向けて その2 | トップページ | 日光へ その1 »

2008.11.24

まずはベトナム料理から

連休初日のランチは、藤沢にあるベトナム料理屋へGosign03

F01

ヒロコさんの生徒さんから教えてもらった
おいしいベトナム料理を食べに行くことにしました。

「Xich Lo」というお店です。
F02

F03

店内の様子はこんな感じ。
F07 F06

ベトナムの人形かな?
F04

まずは、生春巻。
F08
これは外せませんcoldsweats01

海老のすり身包み揚げ
F09
いい風味がします。

角煮ご飯。スープをかけて食べます。
F10 F11
超ウマーhappy02

ベトナム風焼き飯
F12_2

どれもこれも美味しくて大満足happy01
我が家のお気に入りのお店リストにまたまた追加されました。

ここもまた近々食べに行こうと思います。
ヒロコさんはランチメニューを制覇しようと考えているらしいcoldsweats01
また抜けがけする気かナsweat01

|

« 冬支度に向けて その2 | トップページ | 日光へ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/43215120

この記事へのトラックバック一覧です: まずはベトナム料理から:

« 冬支度に向けて その2 | トップページ | 日光へ その1 »