« まずはベトナム料理から | トップページ | 日光へ その2 »

2008.11.26

日光へ その1

連休2日目は日光へ行くことにしました。

いい天気です。
N01_2

連休ということもあって、どこも渋滞が激しそうsweat01
N03_2

湾岸はかなり渋滞しているということで、
横羽線から羽田線→箱崎経由→向島線というルートを選択

箱崎は左車線から突入~
N04_2
いい感じで渋滞をくぐり抜けましたscissors

でも、無理な割り込みはヤメましょうねー
N05_3
と、自分に言い聞かせてみたりcoldsweats01

アサヒビール直営のビアホール
「金の○○○」で親しまれているフラムドールも健在でした
N06_2
○○○に入る文字?もちろん「ほのお(炎)」ですよーsmile

東北道を北上し、佐野サービスエリアでブレイク
N07_2

そうです。お目当ては佐野ラーメン
N08_2

やはり、手打ちの平麺は美味しかったっすhappy02
N10_2

ということで、続きはまた明日paper

|

« まずはベトナム料理から | トップページ | 日光へ その2 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/43227849

この記事へのトラックバック一覧です: 日光へ その1:

« まずはベトナム料理から | トップページ | 日光へ その2 »