« 久々に… 連チャン♪ | トップページ | 小顔マッサージ? »

2008.12.04

有名なドーナツ…

ヒロコさんがお友達と遊びに行ったときに、
新宿でこんなお土産に買ってきてくれました。

D01

どうやら、有名なドーナツ屋さんなんだそうで、
いつもはお店の外まで長蛇の列になっているらしいのですが、
昨日は5分程度の待ちで購入できたみたいです。

こんな感じ。
D02

で、ドーナツのお味は…
D03

あんじぃには微妙でした。coldsweats01
というのも、アメリカ人が好みそうなコッテコテの甘~いドーナツ。
個人的にはミスドのほうがいいかナhappy02

ちなみにヒロコさん的には合格だそうです。
ちょっと味覚がヤバくな~い?sweat02
もう少し甘さ控えめでいいんじゃないの~?

あ、辛口評価でスミマセンでしたっsweat01

|

« 久々に… 連チャン♪ | トップページ | 小顔マッサージ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

並んでるの見たことあるで~。そんなに甘いんだ。典型的なアメリカンって感じ?きっとわしは一口で撃沈でしょう。

投稿: おっとー | 2008.12.04 08:54

そうなんよ、甘党のおいらでもちょっとキツいなぁと思いましたcoldsweats01今度チャレンジしてみてちょbleah

投稿: あんじぃ | 2008.12.04 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/43313856

この記事へのトラックバック一覧です: 有名なドーナツ…:

« 久々に… 連チャン♪ | トップページ | 小顔マッサージ? »