« 軽~く1ラウンド | トップページ | パスタでランチ »

2009.01.17

江の島へ

午後は片瀬江の島にあるカレー屋「パラソル」へGosign03

相変わらずドーンとデカいナンですhappy02
C01_3

今回は、ベジタブルカレーとサグカレー
やっぱ美味いっすsign03
車で来たので、ビールはお預け…

さて、満腹になったところなのですが、
ヒロコさんオススメのフレンチトーストのお店が
江の島にあるとのことで、行ってみることにしましたhappy01

江の島にあるエスカー乗り場には、こんな看板が
C02
何とも味のある看板ですねぇ

どうやらサムエル・コッキング苑の中にあるらしいっす
C03
中に入るとチューリップが沢山咲いていました

片瀬海岸、七里、稲村、遠くは逗子、葉山も一望できます
C16_2

マイアミビーチエリア?
C04

へぇ~そうだったんですか。
C05_2
でも、具体的な都市提携って何をやってるんでしょ…?
この看板だけ?

ま、寄り道はこのくらいにして、
メインのフレンチトーストをhappy01

こちらがそのお店。ロンカフェ
C06

おー、美味しそうですねぇlovely
C15
まわりはカリっと、中はしっとりしてて甘~く、
アイスクリームのトッピングがとても合います

満腹だったはずなのに、結局一人一皿食べてしまいましたhappy01

また来たくなったお店でした。

すっかり外も暗くなり、展望台も軽~くライトアップ
C09

帰りがけに見つけたこんなもの
C10

方位が書かれていますが、
およそ北極星の方向ってのがイイですcoldsweats01
C12

ヒロコさんは、「こんなカタチをしてる」と言うとります
C11

さ、帰りますかー

|

« 軽~く1ラウンド | トップページ | パスタでランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/43770783

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島へ:

« 軽~く1ラウンド | トップページ | パスタでランチ »